My Life ☆★☆
高校生になった私の日々をマイペースに書いて行きます どんな方からでも、コンメト?を待ってまぁす
FREE SPACE
トップページにのみ表示されるフリースペースです。バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。

▲TOP
閉鎖のお知らせ
ごめんなさい
運営疲れました
閉鎖します


▲TOP
もぅだめかな
ねぇゆぅか
友情って簡単にこわれるもんだよね
一回気まずくなったら
もぅ無理なんだよね
住む世界も変わってきたし
もぅ戻れないんだと思うんだ
▲TOP
もぉすぐクリスマス
ゆぅかぁ
クリスマス無事誘えたぁ???

ゆぅかが幸せでぁりますよぉに
私ゎ私で…
今特訓中
作ったことなぃクッキーを
練習中なんやて

なかなか丁度いぃ堅さに
ならなくて
友達味見係


お互い幸せなクリスマスを
[Read More...]
▲TOP
久しぶりにPCから^^
日記を書きます☆

日記というよりも
なんとなくのカキコですかね;;
ゆぅかと最近また連絡をとりあうようになってから・・・
ピュアチャ仲間のことをたくさん思い出たよ♪
今はみんなもうPCから離れて自分の生活を送っているんだね

なんだか寂しいな;;
もう何年も前の話なのに^^;

またPCでの友達をつくろうかな^^
ってかピュアチャのメンバーに
会いたいよぉ~


みんな元気してるかな
[Read More...]
▲TOP
幸せって
何だろう

自分でつかむものなんかな

誰かは言った

「俺がみんなを不幸にする」



あの子は言ってた

「今うちはめっちゃ幸せだよ」って

不幸になるもならないも自分次第

あの子は幸せをつかむことも

幸せだと感じてたんだ

苦しいのと不幸とは






違う


苦しいのは

幸せになるために

必死でもがいているから

あの子は幸せそうだった


私もいま思い返すと


とっても幸せでした。







あなたが必死でもがいて

苦しんでいるのは

幸せになる準備をしているから
[Read More...]
▲TOP

